mの本棚

その辺のOLが本にまつわることを書いてます。

【読書記録】やだなー本/明円卓

やだなー展気になってたのにいけなかったなぁと思ってたら本を見つけた👏 いろんな「やだなー」に共感の嵐🤣

私が大共感のやだなーはこちら。↓

こうしたやだなーをやだなーで終わらせるんじゃなくて、本作の中ではやだなーから、やだなーを感じないようなアイデアを考えてみよう!と書かれていた。その発想良い!

それから、やだなーと思われ得る行動を自分がしてたり(手を洗った後髪の毛を整えるフリをして手を拭くとか笑)、全く共感できないものもあったけど、やだなーって感じるポイントって人それぞれだから想像力を働かせるいい勉強になった✌️